FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金を使いお金に働かせる

お金持ちになる方法は、

1、人の為に働くのではなく、自分の為に働く
2、お金を使いお金に働かせる

この二つを理解できないとお金持ちにはなれません。

2のお金を使いお金に働かせるってどういうことか
理解できていない人が多いです。

お金はお金を産むということです。は?って感じでしょうが
事実です。(おんぎゃーと産まれす 笑)

お金を生み出すには自分の体を使って労働するか、
お金(資本)を使ってお金を持ってきてもらうかの
どちらかです。

お金を使ってお金を産む代表例が銀行ですね。
銀行は100万人に貸して、戻ってくる時には金利で101万
になって返ってくるというまさに、お金を働かせている代表例です。

輸入ビジネスは100万で物を買って、その物を101万で
売って稼いでいる。お金が一旦物に代わり、お金として返ってくる
訳です。

事業すべての資本(お金)が、お金を産む仕組みを作っています。
これを世の中では投資と呼びます。

本来の株の投資、不動産投資、事業に対する投資は
お金がお金を産む仕組みに投資しているのです。

投資はお金を産みそのお金をまた投資する。
どんどん増える仕組みそれが複利です。

世の中にはこういう投資の仕組みにお金を使わずに、
自分の体を使い一生懸命働いたお金を
無駄使いし、また自分の体を使って働くだけという人が
多くて、自由になりたいのになれない人が多くいます。

世のサラリーマンにそういう人が多いのです。

お金の使い方を今一度考えてみる。

投資をして、
お金がお金を連れてくるように使いませんか。



 1日1回、応援クリックありがとうございます。

 不労所得で稼ぐみやこ大家は今何位? → 人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakoooya.blog.fc2.com/tb.php/102-e108626e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。