FC2ブログ






床下 続き

3号物件の床下ですが、


でっかいクラックが(>_<)。。


床下なので、見えないところなので、ほっといても、入居者は気づかないでしょう。。


でも、みやこ大家はこのような状態で、入居者に住んでもらうのは


心もとないです。


一応、みやこ大家にはポリシーがあります。


快適且つ安心・安全に暮らせる住まいを造り、日本の住環境を良くすることです。


ってま~たいそうなこと言ってますが、


住んでもらう人には、少しでも安く、快適な暮らしを提供することが、


多少でも社会貢献につながるのかな~って思っています。


自分もハッピー、人もハッピーです。


1号物件に住んでくれていた人が、退去になった時に、


立会いをしたんですが、すごい感謝されたんですよw


こんなに良い住まいに安く住ませていただいてありがとうございますって。


なんか嬉しかったですね(*´▽`*)


サラリーマンの仕事は人に感謝される仕事のはずなんですが、


人とほぼ接しないため、ありがとうなんて言われることは


ほぼないです。。やりがいのある仕事とはいえませんね。。


ってことで、できる限り良い住環境を提供していきたいと思います。


ただ、費用が嵩むので、できるのには限りがあります(>_<)


このクラックも業者に頼めば、3万ぐらいはとられるのでしょうか。。


ってことで、自分で修繕します(^^;)左官はしたことないですが、


ま、なんとかなるでしょう~。



不労所得で月13万稼ぐ!平凡サラリーマンのブログ~みやこ大家~






スポンサーサイト



[ 2012/12/23 13:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakoooya.blog.fc2.com/tb.php/53-ff0b54b7