FC2ブログ






株と入札物件はたして。。

株はこのまえ言ったとおり、ちゃんと上げてきましたね。


利益が出ている方はなによりです(^^)


そのあたりの、評論家株のサイトより、上げるか、下げるかの的中率は高いと思います。


過去の株相場観を見てもらえればわかると思います。


評論ではなく、実践しているからわかるんですよね。なんとなくですけど。


はっきりいって上がるか、下がるかなんて、感覚でわかるようなもので、


実際は当たらないなし、100%当てられ続けられる人って儲けている人でも


いないんですよね。外れても、利益に対して損失はわずかに抑えられる人が


儲けてますよね。株はちょこちょこ儲けていくのに限ります。


信用買いなんて絶対にしてはいけません。自分を過信すると


破綻します|゚Д゚)))


競売入札ですが、もちろん落札できず。。


入札400万に対して落札700万です。


ほど遠いです。今回はこの物件は元から無理だと思っていたので、


いいです。今考えているのが、土地購入の駐車場やトランクルームで


運営なんですけど、駐車場って儲からないっていいますよね。


誰か大家で小規模(40㎡ぐらい)の月極駐車場している方っていますか?


固定資産税が高いけど、利益含めていいんですかね(´∀`)


利回りどれくらで回っているか教えて欲しいな~ヽ(・∀・)ノ



スポンサーサイト



[ 2013/07/06 11:52 ] 競売 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakoooya.blog.fc2.com/tb.php/70-166029fe