FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大家の悩み、空室、原状回復修繕費用これらを解決できるかも

格安修繕できる方法があるかもしれない。

不動産投資をする大家たちの悩みは、空室対策、部屋が空いた時の原状回復費用、

そして修繕費用。これらのお金をいかに抑えるかがポイントです。

すごい業者を見つけました。原状回復を格安で行ってくれるんです。

リフォームを格安でやってくれる業者が見つかれば、

オーナーにとっては願ったり叶ったりです。

1部屋丸ごと定額で先進的リノベーションしてくれるんです。

MEコーポレーション


top5.jpg

リノベーションって普通に原状回復するよりかなり価格が

高いんですが、この会社は通常50万~80万円程するリノベーション

工事(空間デザイン)を定額35万円という価格でやってくれる

みたいなんです。。

築古物件を購入して、リフォームして、貸し出せるまでに大体40~70万

ぐらい修繕費用にかかっています。いろいろ材料買って自分でDIYしても。。

原状回復を格安でやってくれる業者がリノベーションリフォームも入れて格安

だなんて。。なんて業者だ。。

是非やってみたい!しかし!

調べてみると、東京・神奈川・千葉・埼玉に特化している

みたいですヽ(;▽;)ノ。。

関西(大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫)でもやってくれよ。。

どんな施工事例があるのか。。無料で資料をくれるみたいです。。

でも、関西だと貰えないかも。。とりあえず、施工事例を見ることは

大家にとって勉強になるので、資料請求してみます。

定額35万円で住空間デザイン無料資料請求


いつでも先にいっている関東。。関西でも、激安でリフォーム+空間デザインを

やってくれる格安業者がたくさんできるとありがたいのだけど。。

築古物件を購入したあとリフォームして普通に使える

状態にするだけで、60万もかかるのに、リノベでして35万って。。

関西にも支店作ってください。需要はあります。。

 1日1回、応援クリックありがとうございます。

 不労所得で稼ぐみやこ大家は今何位? → 人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyakoooya.blog.fc2.com/tb.php/98-658332f8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。